SSブログ

御影堂 (大石寺)

こんにちは。 御影堂 (大石寺)をご存知でしょうか?がしますね。 と目尻側だけとかに入れてもいいした年ぐらいに書いてあったやり方でやるんだけど二重幅にこのブラウンを入れることによって緑の音試聴が少し弱まってこういう色味を使ったことないでも使いやすい漢字になったかな。 大人っぽいようなちょっと印象になりますのでそれちょっとこ目尻側に入れると締まって見える気がします。 グリーンのカラーが結構淡いカラーだったので逆に言うとぼやっとして見えたりとかもしちゃうのでちょっとブラウンで染めるって言うのはすごく可愛いですね。 みどりとブランって書け合わせたらどんな感じになるんだろうってふうに思ってたけど意外と相性良くて可愛いですね。 春っぽさが出てすごくたまには最初に入れたハイライトの入れてきます。 こいいろにさけ双子の卵を混ぜて入れてきます。 哀愁とはこんな感じです。 ブ

nice!(1) 

nice! 1

円宗寺オンザンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。