SSブログ

観泉院 [観泉院]

こんにちは。観泉院をご存知ですか?ったやつで小鼻周りと口周りに米漢字で行きました。しぶサンローランのラディアントタッチこれはハイライト代わりにもなって腰長いの女の人がこの本ってなってるやつを隠しています。あんまり目に近いと目がちっちゃく見えちゃうので明日とね話して塗った方がいいと思います。というやつがちょっとお待ちになったかな。って思います。が終わった後にパウダーをつけたいところなんです。けどまだ体は載せません。 Three のシマリンググローデュオでも明るい方のクリームハイライトをこの部分にだけ置いていきます。これを買う旦那に仕込ませるしかもしないでだいぶね時間が経った時のかつや感が全然違うので来ませておきます。次は竹ですね。夏のブラッシュ4017 N まだパウダーを塗ってない状態でこの辺がベタベタしてるので置き方としてはこういう風にな
タグ:パウダー
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|円宗寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。